luxury FX メイン.jpg

2010年09月21日

ラグジュアリーFX 感想

ラグジュアリーFX(ラグジュアリーFX 感想)
luxury FX サブ.jpg
⇒こちらから!
▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
「ランキング1位に」
そこで私は新しいロジックを試す意味合いとトレード技術の再確認もあり、
某FX会社主催の第33回大会・FXのバーチャル取引に参加しました。
また、ランキング形式になりますので、自分の相場観(トレード技術)が他の人に比べて優っているのか、
もしくは劣っているのかをランキングを通じて知りたかったからです。
この第33回大会は09年12月7日からスタートしていたのですが、
私が参加したのは10年1月18日とずいぶんと出遅れた状態でのスタートとなりました。
ただ、私としてはこの時1位の人が3300万円くらいだったと思うのですが
当初運用資金500万円にレバレッジを大きくかければ、
すぐに追いつけるだろうと簡単に考えていました。
ただいざ初めてみると、ルール上、レバレッジは最大で20倍までしか
かけられなかったんですよね(苦笑)
私はよくクライアントの方に
「リスクをとってもいいのなら、1ヵ月に資金を2倍にも3倍にもする自信がありますよ。」
と言っていますが、さすがにレバレッジ20倍ではここからの優勝は少し厳しいかなと思いました。
ただ、やるからにはトップしかないと思い、
社内でのトレードの合間を縫って、新ロジックを参考に売買を行いました。
ランキング1位に
すると、開始してから3週間くらいで一つの目標としていた3000万円まで到達し、
そして、2月の最終日にはついに1位に踊りでました。
3月の最終週に一度つまずき順位を少し下げてしまいましたが
きっちりと最終日には1位になることができました
⇒「ラグジュアリーFX」の詳細はこちら! 
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
⇒こちらから!
luxury FX ボトム.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。